スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

色々狩りと新キャラ作成ー!

フレと四人でXHエルダーを倒しました!
2058.png
うちあんま役立ってない感あったけどもw

その後そのまま四人でナベアルチ!
2059.png
鳥との戦いがやりがいあって面白かったです、あと象w
他にもモデュ掘りやマガツ・期間限定固定など誘ってくれるフレに感謝です♪

新コスが来たので八代さんと
2057.png
2ショット!キラキラと首元の鈴がお気に入りだったりーw

八代さんと一緒に新キャラ作りました!
2060.png
私は人口比率3.3%というニュマ男を(笑)
八代さんはブレイブブルーの弟君を作ったみたいで、コラボ来るの心待ちにしてるみたいですー!

フレに似ちゃったかと心配したら案外そうでもなくてほっとしてたら
2061.png
マトイと髪&瞳色一緒だと言うことに今気づいた!あ、でもマトイの弟だったらいいかな(爆)
line

期間限定Dひゃっほう!他にもいろいろ♪

先週のメンテで期間限定Dのダーカーの巣窟っぽいとこが実装されました!
ソロだとすぐ寝ちゃうので(ぇ フレと行ったり、固定に呼んでもらったりw
アルチと違って人数が多い場所に降りれないので、固定のがやっぱ楽だし、楽しいなー

期間限定D来たらアド過疎るなーと思ったのでそれまでに
2044.png
ニレンオロチ交換♪属性50にするには後は自分で出さなきゃだけど、全然出ないww

期間限定Dに籠ってたら、一番欲しかった
2049.png
ノクスDBが三つでたああああ!エレメンタル強化だから、うちのBoと相性良い武器なんだよね><b

金300枚たまって夜桜ロッドと交換♪
2051.png
桜の花びらが舞うんだねーw

新コスがきたのでイメチェンした八代さんと!
2052.png
髪型、八代さん自体はイマイチかな?ってはじめ言ってたけど、見たら全然そんなことないしかっこいいと思った!

ビッグヴァーダーIRがあったのでフレ誘って行ったら
2043.png
惜しくも5位でしたー!でも試行錯誤でやったりして最後テンポ良く倒せて楽しかったなーw
また時間があえばやりたいです><b
line

☆12ラッシュ!そしてSS撮影に凝り始める

昨日のりりあるち固定で
2041.png
スキアが念願の属性50になったぞおお!これでユゥイちゃんFi/Boマガツでテンイとどっちが強いか確かめるっ

それ以外にも☆12がでて
2042.png
属性50にはできるようになったんだけど、最初適当な属性で鑑定しちゃったから、属性どうしようかな?と悩み中。
あとタリス全然やったことないので、今度フレと練習する予定です(きっとへたっぴすぎて笑われるww)

八代さんと
2040.png
サブキャラSS撮影!
キャラコン撮影をきっかけに、SS撮影に凝りはじめて、現在練習中です。
ところで、今回のキャラコンはパニス両翼OKという解釈でいいのだろうか・・・?

今回のドレスめっちゃ可愛くて
2027.png
好きなんですが、過密ロビーとかだと着てる人多すぎてかぶっちゃうので、
撮影用になってます><

後そのうち
2021.png
獣耳集会とかしたいなーって思ってる(確実にやるとは言っていない(ぇ)
でも主催とかやったことないしうーんw悩みますなー
line

新ロビー&アド拡張♪

メンテがあけて、ウェディングロビーになりました!
2030.png
ハクトさん夫妻とドレスアップしてSS撮影ー!
みんなそれぞれ違うコスってのがまたいいよねb

その後八代さんと
2032.png
チームルームで撮影!
八代さんが撮ってくれたんだけど、うちじゃなかなかこうは上手く撮れないんだよなぁーw

アドバンス拡張がきました!
2035.png
ババレンティs・・じゃなくて若人きたー!
ダブセ落としてくれなかったけどw
でも武器何交換しようか迷ってるんだよねー、うーむ。

悪魔・天使集会に行ってきました!
2024.png

りりあるち固定の関係で45分ぐらいしかいれなかったけど、数人の天使さんとSS撮れて楽しかったなーw
こういうのあったらまた行きたいな♪
ネコ耳集会とかないかしら・・・w

先週はレアドロUP週間だったので、
2034.png

りりあるち固定いきまくりました!
みんな結構12や13出してました、おめでとーw
line

時限りりあるち厳選とSS撮影!

5日に時限レアドロ更新日がやってきたので厳選頑張りました!
2008.png
リリあるち、レアALL5で全体あわすとHP+220です。
やはり今現在の需要はりりあるち>>>>>白の領域>>ナベアルチですねー
でもまれにナベアルチ依頼もくるのが驚き!ソール狙いかな?
今週はレアドロUP期間なので、お気軽に依頼してくださいねー><b

今のお気に入り武器は
201505130009.jpg
スキアブレードです!めちゃカッコイイw後一つそろえて属性50にしたいところだ、頑張って今週こもるかなーw

アドブのロングバーストの後後ろをついてくるSWたち
2012.png
アヒルの子みたいで可愛いw

Fateコラボがきて、シーナリーパスが
2011.png
かなりかっこよかった(尚八代さんの部屋で撮影)

鈴付き猫耳が今結構お気に入りで、(パニス両翼は言うまでもなく)服なにが似合うかなー?ってみんなに聞いたら
2016.png
八代さんがメイド服!って言ってて笑ったwメイド服好きだよね・・・w
他にも色々リクエストあって着てみたので、見たい方はツイッターをチェックよろです><b
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

マァナ

Author:マァナ
PSO2、5鯖でのプレイ日記です!
天使大好きっ子♪
ツイッターはmaana0325になります><b

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。