スポンサーサイト

line

チャレ報酬期間ー、そして「しゃがむ」の可愛さよ・・!

先週はチャレマイル倍期間でしたー!みなさん欲しい(予定の)ものはゲットできたでしょうか?
私はイデアル武器は既に持ってるDBで充分だし、ユニットと第二潜在のやつゲットできればいいかなーぐらいで、
主に身内固定でみんなと楽しく行ってましたw
クリアスコアとかはみんな撮ってるだろうなと思ったので
クリア後のみんなが落としていった
2082.png
アイテムを激写(笑)
倍期間は失敗するのが怖くて挑戦できなかったけど、役割練習したいかな、いつもたいてい同じ人が役割ついてたから。
VR管理とかうぃき見てみたけど地図とかでわからなかったのはうちがおバカだからなのだろう><
特にM9の隠しVR位置が・・w

そうそう、「しゃがむ」ロビアクを買ったのですが!
2083.png
予想以上にかわいいい////
羽根のまるまり具合とかよくない?(一人盛り上がり)

メンテ直前ユゥイちゃんでも撮ってきました
2080.png
ユゥイちゃんがフレ内で人気あるのなんかわかった気がしないでもない(笑)
見上げる仕草がいいかもw

パラレル行ってきたので
2084.png
さつえー!
パラレルは綺麗なところ多いよねーw

ラスエル君は現在迷走中です^^;
2081.png
髪型変えてみたけど、うーんw
羽根にあうコスとかアクセとかないかなーって結構ビジフォン見てるんだけどなかなか見つからないw

最後に、私このブログ、アークスCと、ひっそり公式ブログに登録しただけで他は特に宣伝みたいなのはしてないのですが
(不定期更新だしw)
それでも時々楽しみにみてますーって声いただいてとっても嬉しいです、ありがとー><b
コメントくれるともっと嬉しいかな////
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まぁなさんのSS撮影技術が前よりあがっている気がする (・∀・)

No title

八代さん>キャラコンノミネートされた八代さんの足元にはまだまだ及ばないけどねーwがんばる!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

マァナ

Author:マァナ
PSO2、5鯖でのプレイ日記です!
天使大好きっ子♪
ツイッターはmaana0325になります><b

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
