スポンサーサイト

line

れっつダンシング!報酬期間とか色々♪

報酬期間と色々実装されました!ダンスフェスが来てみんなでダンス♪
2075.png
ちょうど八代さんと隣になれたのでSS撮りまくったw
ダンスフェスすごく好きで、時間あえば必ず踊ってる><b
早くカラオケに配信されないかなぁーw

報酬期間入ったけど、ストーリーも来たので真っ先にマタボ進めたら
2074.png
シャオに忠告されました(ぇ 
確かに尋常な数じゃないwww

れあがるぐり固定に参加して、そこで出た武器をフレさんに飾ってもらったら
2077.png
マイルームの武器庫がすごいことにw

昨日のメンテ明けから、八代さんの大好きなブレイブルーコラボが来ました。
サブキャラでジン君育てていたんだけど、ついに完成!
2078.png
肉に食いつきすぎです・・・wそれを眺めてる私(笑)

フレのバネさんにMYキャラを描いてもらいました!
2072.png
すごくうまああああい!ホントありがとねー><b
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

めっちゃ久しぶりにきた!!

ジンが肉に食らいついてるの笑ってしまったw

結構前の記事だけど、気にせずコメント残して行きますね(^O^)

No title

ストーンレプリカ(笑)さん>肉にくらいついてるジンをさめた目で見てるうちがまたシュールだよねwめっちゃまったり更新だしいいのよーw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

マァナ

Author:マァナ
PSO2、5鯖でのプレイ日記です!
天使大好きっ子♪
ツイッターはmaana0325になります><b

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
