
line

期間限定境界Dが来ました!後エルーサーとかサッカー等♪

期間限定D後半の、境界Dが来ました!さっそく行ってきました!
2066.png
ガルグリフォンでっかー!でも思ったより弱かったw

ガルグリからは
2067.png
今のとこ弓とダブセが落ちました!どちらも8sで、弓はOP内容良かったからそのまま使えるけど、
ダブセはつけなおさないとってカンジなのだが、8sは未知の領域すぎてどうしよう((((())))
ガルグリ武器は見た目が可愛くて好きですb

後最近はHuで通ってるのんだけど、お気に入り武器が
2070.png
ノクスパルチです!赤い鎌みたいで好きw

エルダーとルーサーが同時に来る緊急はたいてい固定で行ってますー
2068.png
いつも呼んでくれるフレさん、チームの方々ありがとです♪

八代さん&フレと
2069.png
サッカーで遊びました!なかなか難しかったですw
今日はメンテあけたらストーリーとダンスが超楽しみだったりします!
絶対最初マタボすすめてると思われる(笑)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

サッカーはいい暇つぶしキリッ

No title

電子の海から名無し様>サッカー中々難しくて思う方向にいかないけど、ハマると楽しいですよねーw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

マァナ

Author:マァナ
PSO2、5鯖でのプレイ日記です!
天使大好きっ子♪
ツイッターはmaana0325になります><b

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
