
line

楽しいリリアルチ♪&他色々w

リリーパアルチが実装されました!
2001.png
野良でまるぐるもいいけど、某浮遊大陸の申し子が主催する「ごめんなさい固定」←とうちらのチームでは呼んでいる
 が、すごく人気だったりしますwまったり会話とかSA出しながら狩りして面白いからねーb

リリアルチでもアンガが出て、ついに念願の
1999.png
アーレスDBを手に入れたぞー!

これで☆13は
イデアルDB 属性60
アーレスブーツ 属性60
アーレスタリス 属性60
アーレスロッド 属性60
アーレスランチャー
アーレスDB

になったけど、リリアルチならではの武器がでないw後今メセタあまり使いたくないので強化できない・・
5日13時になったら、時限インストールを厳選しまくるからそれでメセタかなり使いそう。

マイルームにテロられた、このリリーパが
2002.png
超かわいいんですけどーv

花壇にまぎれこんだ
2003.png
保護色ラッピーw

ラスエル君イメチェン計画
2000.png
他にもいろいろ案いただいたので時間あるときやってみようw
line

チャレンジクリア!リリアルチ楽しみー♪

そういえばマガツヒが出ました。
1991.png
結構まがまがしい・・・wしかも二個でたw武器は一個もでてないのに(笑)

今はこのコスがお気に入り
1993.png
ひらひらしててすごく可愛いー!
今日スクラッチ更新だけどコスは変えなそう・・でもスタイリッシュ飛び込みのロビアクは欲しい(ぇ

8人野良固定チャレンジにて
1995.png
クリアしましたー!

初めてクリアしたのに感動して
1996.png
墓たてるの忘れた(ぇ
次の目標は身内固定でチャレクリアだけど、惜しいとこまではいったんだよなーw
でもしばらくはリリアルチまるぐる固定が主になるのかなwすごく楽しみ!

おまけ
1997.png
ドラエモンがハンスと戦ってました(笑)
line

おひさし更新っ!

先月中旬から妹と姪っこが遊びにきてて、姪っこちゃんの遊んでー!攻撃がすごくて全くブログ更新できずスミマセン><;
(ちなみに今はお出かけしてるw)
可愛くてついつい遊んじゃって疲れて寝ちゃうんだよね(笑)
そのおかげで狩り時間もかなり減ってましたが、姪っこちゃん寝た後とか主に夜に狩りしてたり、
SS撮影したりしてましたー

1984.png
報酬期間中だったけど、ナギサスイムウェアと髪型可愛かったので購入してしまったの図w
その後誕生日プレゼントにナギサコサージュもらったから、夏はそれで決まりだなー><b
先月25日が誕生日だったのですが、フレからたくさんプレゼントいただいてすごく嬉しかったです♪
何がいいかなーって色々迷ったりしてくれたんだろうなーって考えるだけで、うれしい!
いい友達を持ったなーとしみじみ思いましたv
別々のフレから、属性変化(光)と(闇)もらって、「これは光と闇をあわせて最強になるってやつかな・・?」って思ったりw
相方からもリアルでネックレスもらって幸せ!

ハクトさん夫婦と花見してきました!
hanami2.jpg
みんな和服にあわせてSSさつえー!楽しかったですb

相方が撮ってくれた
hanami3.jpg
このSSも結構お気に入り///

昨日、チャレンジ行ってきたんだけど、インターバルで
1989.png
きちんとPAとか武器並べてる人がいて和んだw

後新チーム固定で3キャラやってきたんだけど、
1988.png
最後10人で金マガツクリアできましたー♪
10人でもいけるんだねー><b
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

マァナ

Author:マァナ
PSO2、5鯖でのプレイ日記です!
天使大好きっ子♪
ツイッターはmaana0325になります><b

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
