
line

チャレンジ楽しい♪&ホワイトデー当日

チャレンジクエストが実装されました!みんなレベル1の素手から始まって、武器とかPA拾って使って、
戦っていくやつなんだけど、うち正直はじめは様子見てからやろうと思ってたんだが、
INして早々フレから固定のお誘い→終わってから別のフレから(ry
っていうかんじで、実際やってみたらすごく面白かったです。
1982.png
プレイヤースキルはまだまだだけどねー><
前半は射撃、後半は慣れてるDBでやってる事が多いかな。
最近は共通ブロックで他鯖の方と交流するのも楽しいです♪
でも正直チムチャやwis、メールが届かなくなるのがつらい・・

うちの最高は
1981.png
M9のベーアリまででしたー!9の壁が越えられない・・・!
いつかクリアしたいなぁ・・w
報酬期間中はアルチ籠るけどね><b

なんだかんだ籠りまくって、無事メンテまでに
1980.png
イデアルゲット♪報酬期間終わったらまたチャレこもらないとなーw

ホワイトデーSS!
1978.png
相方と2ショットv
ちょうどハートマークが真ん中にb

相方から
1983.png
ホワイトデーにプレゼントもらいました♪
めちゃ可愛かったけど、今の服だと首元寂しくなっちゃうので、
今度違う服の時に使おうと思います、ありがとねーw
line

日常の一コマ

あるち行ったら、めずらしい
1971.png
タガミ登場!経験値うまー!アドだったら良い素材も落とすんだろうなーw

飛んでる感じが大好きな
1974.png
ザンディオン!こういう飛んでる風PAとかテクもっと増えてもいいのよ///

固定狩りいったらなんか
1972.png
動物園に(笑)

マイルームを海底拠点にしたのですが、上を見ると
1973.png
結構キレイ♪

最近ビンゴコンプの為にサブのユゥイちゃんのマターとストーリー進めてますが(心折れそうだけど)
1975.png
ユゥイちゃん、短時間で作ったわりにはフレに評判いいんですよね・・
みんなロリ好きなのかっ(ぇ
line

ホワイトデーとルーサーXH、あとコスのことっ

ホワイトデー緊急がきました!毎度ながら
1970.png
この飛んでる感じが大好きだあああ
後、ちーむ固定ではクォーツでなかったのに、浮遊の申し子固定ではクリスとか出まくってまじ笑ったw

るーさーXH
1967.png
初見ではSHと動きがかなり違くて、驚かされ、楽しかったです!
不具合もあったけどね(涙)

今回のコスは可愛いのたくさんありました♪
八代さんにもらった服で
1965.png
これからショッピングに行ってきます風(ぇ

こっちのコスも結構好きです
1966.png
ネコ耳スカーフ!夜光瞳にもあってるし、スカーフの肉きゅうのところも自分的萌えぽいんとv
ちなみにこの時はかなり意識飛びながらクリスさんとTA行った時に拉致られたときのSSです(ぇ
時々意識飛んで溶岩ダイブしていた・・

固定あるち行った時にゲットしたヤミガラス。刀には和服よね!とキャンプシップで振りまわして遊んでたら
1968.png
狙ってるよ!(キラーン って感じのSSが撮れたw

報酬期間にむけてメセタ貯めるつもりが、なんかアクセが欲しくなってきた病でビジフォン眺めてたりしてます・・w
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

マァナ

Author:マァナ
PSO2、5鯖でのプレイ日記です!
天使大好きっ子♪
ツイッターはmaana0325になります><b

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
