
line

バレンタインや新しく追加されたXH緊急とかっ

バレンタインパッチが来ましたー!
バレンタイン緊急のSS上手く撮れてるのなかったので、
ソロでナウラケーキ屋クリアした後にまったりSS撮ったものをUP
1942.png
相方に今回のスクのコスどれが一番好き?って聞いたらこの服だったので着てみたけど、
黒あまり着たことなかったのでコーデに苦労したww
まだ相方に見せてないけど気に入ってくれるといいんだけどなぁー
後2ショットSSも撮りたいし!

闘将XH
1945.png
闘将のBGMかなり好きなので、最近よく来てくれて嬉しいですw
一番はマガツだけど・・!
マガツ夜に来てくれないかなー、相方&フレとスカイプしながらマガツが超楽しかったんだけど、
久しく夜に来てくれてないから、寂しい!

ゆりかごXH
1944.png
ビンゴのバースト狙いでサブのラスエル君(Fo)で行ったら
めっちゃスリルあったw

フレとデイリーやりに言ったら、偶然凍土パラレルに!
1939.png
SS撮りまくったけど、フレと一緒に撮るの忘れてたな!w

マァナの時限インストールレベル50目指してるんだけど、
1941.png
次のレベルまで8実績とかかなりきつくなってきたw
ちなみに今は47です。
サブの時限レベルも今後の為に上げ始めてるー(次新しいあるちとか来た時の為にネ)
line

久しぶりの更新!

年あけてから体調があんま良くなくて、更新滞ってしまいすまぬー><;
でもだんだん良くなってきたかも!まだ波はちょいちょいあるけど・・
遊べる時間が少なくなっても、つきあってくれるフレと相方に感謝です!

フレの部屋が
1933.png
旅館風でめっちゃいい雰囲気♪
そのまま数時間まったりおしゃべりしましたーw

ラスエル君でストーリークエ進めたんだけど、
1934.png
カプラカンがお立ち台に乗ってるww戦えよっ!w

マイルームに白の民があらわれた!
1935.png
「お助けください!!!」
白の民スーツなにげにちょっと高くてふいた、人気あるんだな・・w

相方に夜光瞳プレゼントしたら、めちゃ喜んでくれて、良かったなーって思ってたら、
夜光瞳プレゼント返ししてくれましたっ!!ありがとううう!
めっちゃ光ってるw
1936.png

もうちょい柔らかい感じにしたかったので、目の色とかメイク修正したVer
1937.png
時間あればもっと目の色変えるかもだけど、とりあえずこれでb

でも後日相方の所持メセタ額聞いて、ちょっと申し訳なくなっちゃったけど、
それでもプレゼントしてくれて嬉しかったなー
ドゥドゥ弱体化までに頑張ってまたお金貯めなきゃね><b
line

あけおめ!ことよろー!

あけましておめでとうございます!
1924.png
今年もよろしくお願いします><b

年あける瞬間は、声かけとか特になかったみたいなのに、仲良しのフレとよく遊ぶ固定ブロックいったら
みんないたので、そこで楽しくお話しながら年越ししましたーw
その後はスク引いたり、ビジフォン見たり、デイリー行ったり、徹あるちしたり♪

去年最後の緊急まがつはチームで行ったけど、今までで一番早くXH三周回れてGOOD!
FiBOも少しは慣れてきたかなぁ?

去年最後の服装は
1925.png
八代さんからもらったコスでしたーwそれに合わせてかなりイメチェンしてみたっ
隣の八代せんとらっぴーもカワユス////

ホントは年超す前にブログ更新するつもりだったんだけど、書けなかったので
去年出したレアと進捗状況を・・

かなり嬉しかった
1927.png
ヒャッカリョウラン。見た目も結構好きだし強いw
初12強化はこれでした。

思いがけず手に入った
1926.png
テンイムソウー
マガツでFiBoで、ヒャッカと持ち替えして使ってます。
天然6sだったから、6sのOPつけたいけど、ラブフィーバー今めっちゃ高いし、10%期間まで待とうかな?な感じ

そして初エルダー産☆12
1928.png
オロチアギト!
強いカタナ持ってなかったからこれも嬉しかったけど、
brカンストしてるし、強化とOPつけこれも10%期間まで待つかなー?
強化だけするかもしれないけど、迷ってますー。
あるち来てから一気にレア運上昇してきたなぁー、それまでは一個も☆12出なかったのにっ
まだまだレアドロUP日は続くので、またーり頑張ろうかなーと思います><b
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

マァナ

Author:マァナ
PSO2、5鯖でのプレイ日記です!
天使大好きっ子♪
ツイッターはmaana0325になります><b

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
