
line

めりーくりすまがつー(ぇ

めりーくりすまーす♪というわけでクリスマスツリーを背景に
1918.png
八代セントラッピーとロビアク「温まる」で記念撮影v

イヴにデイリークエしにいったら
1919.png
サンタアンブラきたー!でもドロップはグラインダー^^;

そしてついにマガツが実装!
1920.png
空飛んで攻撃するの楽しいいいいい

チームでも
1921.png
3周できるようになってきましたー!

チーム拠点は一足お先に
1922.png
春がきてていい感じです><b
レアドロ期間終わったらじっくりSS撮影したいなーw

クリスマスプレゼントくれた方、ありがとうございましたー♪
相方からはコス3着もらった><b
あと白トナカイ&茶トナカイ置いてってくれた人誰だろー?
同じ人なのか別々に置いてってくれたのか、お礼したいんだけどなぁw
line

色々めりくり風に!そして初マイルランキング1位♪

2週間ほど体調不良が続き、ブログ更新滞ってしまいゴメンナサイー(見てくれる人いるかわからないけどw)
めりくり緊急がきました!
1914.png
雪ふってたり、こういう雰囲気が好きなので、めりくりは好きな緊急の一つですb

マイルームも誰かが置いてってくれたクリスマスツリーのおかげでクリスマスちっくに!コスも
1911.png
サンタ服に変えてみましたーwでも他色々組み合わせたらすごくラッピー好きな人みたくなった(笑)

パラレルが出て、入ってみたらそこは
1915.png
セントラッピー畑で歌ってて超なごんだー

みなさまのおかげで、思いがけず初の
1912.png
マイルームランキング一位になる事ができましたー♪
先週は一週間で89人の方が来てくれました、ありですーw
先週狩りにそんな行けず、音反応で横になって、来客来たら起きるってことやってたので、
来てくれた人とおしゃべりしたりして楽しかったです><b

チムメンが置いてくれたハッピー(?)セットを
1913.png
みんなで囲んでみたり(ぇ

今日はついにマガツがくるねー!たのしみいいい
line

Fo頑張って上手くなるぞー!

昨日ちむめんに誘われて、固定狩りに行ったら
1906.png
アーレスロッド二本目出たあ!!
自分でもまさか出るとは思わなくて、すごくビックリしましたー!
おかげで
1905.png
属性60になったけど、Foの腕がまだまだへたれなので、
武器に恥じないような腕にならないとなーと思いました><b
ドゥドゥ弱体化期間きたら7s挑戦してみたいけど、今まで5sまでしか作った事ないから
上手くできるかなぁ・・・w

昨日の固定はあんが固定狩りで、効率求める感じだったし、周りみんな装備がすごくって
足ひっぱらないようにビクビクしながら狩ってたんだけども
休憩タイムに、企画者さんから、「今日はいい感じのPTですねー、フレ登録いいですか?」
って言われて了承したものの、
みんなに隠れてて見えなかっただけでマジへたれだけどいいのかなぁ;
と思ってしまった><
早くみんなみたく上手く動けるようになりたいので、
今日のTAは相方とペアで、Foで行って色々教わりたいと思いまする!
防衛もFoで行ってみようかなと思ったけど、今日実装の襲来XHはハードル高そうだー

でもこの杖マァナのピンク髪と合うので結構見た目も好きです♪
(ちょっと大きさでかいと思うけどw)
1908.png
魔法使うとくるくる回るのもいいーw

あるち走ってたら
1907.png
なんか氷の塊みたいなの見つけたんだけど、なんだろこれ??

おまけ
いつもの固定PTで狩りをした後、DFが来たのでみんなで行ってきましたー!
1909.png
トナカイ率多っwもうすぐクリスマスだしねー♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

マァナ

Author:マァナ
PSO2、5鯖でのプレイ日記です!
天使大好きっ子♪
ツイッターはmaana0325になります><b

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
