
line

とりっく おあ とりーと!

もうすぐハロウィンですねー!
というわけでハロウィンコスしましたっw
1883.png
コウモリつけてるんだけどこのSSじゃわかりづらかったなw

1882.png
お菓子ちょーだいっ!
トリトリもなるべく行ってるんだけど、そのせいで倉庫がやばいーw
メンテ明けの報酬期間で減るとは思うけどw

昨日のエルダーで八代さんとペアで
1881.png
エルダー行って倒してきました!八代さんはソロでも倒してるので、足手まといにならないよう頑張ったけど、
ソロの二分の一の時間では倒せなかったー!
その後のラスエル君&Fi八代ペアえくすとりーむも、
八代「Fi強いなー(余裕そう)」
私「ひーww死ぬー!」←そして床ペロ とか結構スリルあって楽しかったですb

先週はたくさんの方にご協力していただいたおかげで初の
1880.png
マイルームランキング3位に入賞しました!ありがとうございました♪
お礼に当たりとハロウィン物を増やしてみましたーw
赤字覚悟の大当たりも入ってるんだけど、今日朝寝落ちするまでは引かれてなかったがその後どうなったかな・・?

フレやチムメンのお部屋を見てまわってたんだけど
1884.png
みんな個性的で楽しい部屋で素敵でした!
時間あったらリフォームもしたいけど、結局しないで終わりそうな気もww
line

みなさまに感謝♪

久しぶりに襲来行ったら、どうやらフレどうし4人PTの二つがかちあったみたいで、「これは4周いけるかも」とか
言ってたので「?」と思っていたら、
1873.png
左右でニフタ防衛という珍しいものを見せてもらいましたw
アドバンスでは見たことあったけどねー!その言葉のとおりそのPTとずっと一緒になって、初めて4周できました、
珍しい防衛の仕方が見れて楽しかったです♪

遊びに来てくれるフレや、打撃クラフト依頼してくれる方々のおかげで久しぶりに
1875.png
マイルームランキング10位以内に入る事ができましたーw
マイルームに来る事は全く強制してないので、尚更嬉しいです><b

メセタンシューター、PSEバースト率UP時間があって、すごい寝坊したけど途中から頑張って
1874.png
クイーンメセタン出たああああ!おかげで4000枚から8000枚に♪
でもそのうち実装するニャウスーツ20000枚とか・・・(ぇ

相方の誕生日にプレゼント送ったら、お返しにラスエル君の服をくれました。
1876.png
すごく似合ってると思います!センスいいじゃんb

昨日の生放送アンケートで敗者になったんですが、(エルダーが良かった)
その前のクーナライブは久しぶりに
1877.png
普通クーナでしたw
アンコールしたら、永遠のアンコール歌ってくれた時は笑ったw
うーん、今日でトリトリくるし、ハロウィンコスにしたいけど、どういう服着るか迷うなぁー
line

ただいま我が家!久しぶりの日記更新ー

相方の実家から無事帰宅しました!
帰宅してからあまり日にちがたってなくてSSあまり撮れてないので
自キャラ紹介などをー

ファースト:マァナ
1868.png
メインキャラ。明るく、楽しい事が大好き。相方の八代吉人と8月に結婚。幸せな生活を送っている。
全職カンストだが、現在の職はBo/Hu。相方からも「前衛のほうがイメージにあってる」とか言われたw

セカンド:ユゥイ
1869.png
マァナと正反対な感じのキャラを作ろうとしたらロリっ娘に。元エコーちゃんでしたが無料エステ券で生まれ変わり。
小さいけど、強気な性格。現在Hu/BrでサブBr育成中。前衛メイン。
AW時間のある時にもっと入れたいかなー

サード:ラスエル
1870.png
マァナの弟的な存在。みんなに「爽やかなキャラだね」って言われる(笑)でもたまにぬけているところも。
不慣れなFo/Teだが、努力家で、八代さんやフレにアドバイスしてもらったりして現在成長中である。
コスとアクセ何がいいか試行錯誤中。なにか似合うのあったら教えてほしいかもw

マァナは今はクーナ和服の紫ばーじょん着てますが
1871.png
フブキレイセンが非常に似合ってて好きですw
あとBoのPAで
1872.png
この空飛んでる感じがすごく好き///

最近打撃クラフト始めたのですが、フレンドや
知らない人からもだんだん依頼を受けるようになったりして、とても嬉しいです♪
寝落ちや狩り中じゃなければすぐ対応しますのでどうぞお気軽にーw
時限インストールは今頑張ってレベルあげてるところ!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

マァナ

Author:マァナ
PSO2、5鯖でのプレイ日記です!
天使大好きっ子♪
ツイッターはmaana0325になります><b

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
