スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

チームイベント♪次回更新は一カ月後!

今いるチームでイベントが開催されました!GP予選、本戦、決勝の合計タイム、3人PTを5つ作って競うというもの。
1866.png
戦ってる最中にSS撮る余裕なくて終わった後にしかww
一人Ra、もう一人はテク職、私Boで挑みました!
結果を待つ
1865.png
ラッピー達(ぇ
結果は・・うちらのPT一位でしたー♪足ひっぱるか心配だったけど、他の二人が強くて助けられましたb
第二回はソロ本戦らしい、うちは日程的に参加できないんだけど、どちらにしろ
プレイヤースキルないから無理そう(笑)みんな上手いしなーw

マイルームにシャワーボックスあるんだけど、イケハコの使用前
1863.png

使用後
1864.png
すごい変態チックww

サードのラスエル君、アフィンから遠ざかったかなと思いきや
1867.png
二人並べるとぬぐいされない兄弟感\(^o^)/
ラスエル君もレベル55になりましたー♪
まだSHはソロできないへたれFoですが頑張ってますw

今週土曜日から三週間ほど、相方の実家に小旅行行ってるので、ブログの更新は一カ月後になると思いますー
ではまた一カ月後にっノ
スポンサーサイト
line

クーナライブいいネ!&報酬期間中の狩りなど雑記

メンテ開けから、クーナの新曲、「終わりなき物語」がライブで歌われるようになりました!
1861.png
今までで一番好きな曲かもーwアンコール機能もついて、たくさんアンコールすると、
あわーふぁいてぃんぐ(英語めんどい)の和風ばーじょん歌ってくれます、これもいいねーb
クーナの服装、赤い服だったら欲しいかも。今の狐の尻尾もちょっと欲しいけど、クーナの和服のほうが欲しいので
様子見です(´,_ゝ`)

他の人のツイッターみて超欲しい!と思ってたロビアク
1858.png
端末操作が3600FUN使ってようやく手に入った(ぇ
でも傘持ちながら端末操作ってどうなん(笑)

サードキャラのラスエル君
1859.png
FUNで出たやつでメイクいじったらだいぶアフィンじゃなくなった気がするよ!w

最近は八代さんと緊急VHで行ったりしたんだけど
1860.png
超足手まといつらいww
フォースのスキルどうとればいいかわからないから、ふってないのもあるんだろうけどね・・
今度聞こうー


報酬期間中、ギンナガムインラン時間に、レアエネトリガー使った12人固定PT狩りを主催しました。
主催久しぶりで、みんなが満足できるような狩りになったかどうかわかりませんが、
(終わった後即電話来たから感想聞けなかった)
参加したみなさまお疲れ様でしたー!
その後はひたすら魚釣りしてた気がする
1862.png
この狩りでフレDB二本、自分一本、野良の人一本出てたかなー
もう一本欲しかったけど出なかった・・・
後エルダーさんは平常運転で相変わらず☆12出ない病更新中です^^
line

EP3楽しんでます♪

ついに来ましたEP3と大幅バランス調整!
Bo超楽しいけど、Guがかなりうーん・・な感じ(インフィは不具合らしいけど)
10月に再度修正入るらしいけど、どうなんだろうね?
1855.png
実装初日、初めて自分の鯖が満員になってるのを見たw

八代さんと一緒にカジノ行ってみた
1856.png
風船で上に飛んで、塔の上でパシャリw
今はメセタンシューターにはまってます(笑)

惑星ハルコタンが和な感じなので
1853.png
服装とアクセもあわせてみましたw

新キャラ育成キャンペーン来たので、サード作ったら
1854.png
なんかアフィンぽくなってふいたwwww
時間あるときにエステ券使って変えるかもしれないし変えないかもしれない(ぇ

後こいつさー
1857.png
どうしても「せいやほー」って叫んでるようにしか聞こえなくて、聞くたび吹いてしまうw

今日メンテ開けからレアドロ&レアエネUP、白の領域のボス倒すの頑張ろうかなーw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

マァナ

Author:マァナ
PSO2、5鯖でのプレイ日記です!
天使大好きっ子♪
ツイッターはmaana0325になります><b

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。