
line

緊急固定PT終わった後のまったりタイム♪

緊急で固定PTが終わった後はみんなでまったり話したり遊んだりする事が多いです。
温厚な人だと思ってたフレが
1820.png
超ぶっとんだ格好で現れて大爆笑したり(笑)

三人で
1821.png
ドレスアップしてみたり!

1822.png
モアイ三人集が現れたりとても楽しい時間を過ごしていますw
(てかカットイン顔はみ出してるよw)

後マイルームで
1823.png
入口に風呂テロした人素直に名乗り出てくださいwww
誰かわかんなくてそのままにしてある(´,_ゝ`)

休日昼間の絶望予告、いつもの固定PTやらなそうだったので、八代さんのフレメインに集めて頑張りました!
1824.png
結果はS-Sランク!しかも27分に一回目終わってかなり余裕でいい感じだったb
いつもの固定PTでもいずれS-Sいけるようになるといいな♪
line

新緊急クエスト、絶望などなど

緊急クエスト、絶望ついに来ましたね!
AIS乗るの超楽しいウヒョーw
ラストみんながAIS乗ってるSSあげようかと思ったけど、他のブログで上がってそうだし、
ちょっとかっこ良く戦ってる私と
1816.png
右のスタイリッシュなトナカイに注目です(むしろこっちがメイン(ぇ)
このSS見た時ふいてしまったwww
夜中の緊急固定PTのときに
1817.png
S取れましたが、普段だとまだ安定してSが取れてないので、要研究、要改善です。
それを考えたりするのがまた楽しいんですけどねーw
先週はあまり通常緊急の絶望にいけなかったので、今週は行けたらいいなぁw

ここから話は変わって、チムマスがパラレル出た!と言ってたのでヘルプに行ったら
1818.png
めっちゃ景色のいい場所だった!きれーい!

浮遊大陸の申し子が、うちのマイルーム来るたび
1819.png
ブロック(名前忘れた)を入口にテロしてきて毎回ふきますwww
撤去しても撤去してもおいてあるんだ・・(笑)面白いから、いいけどw

今日かられあどろ150%なので、エクストリーム森林61-65回したいなーw人いればいいんだけど!

なんか追記に書いてもダイレクトに見えちゃうみたいなので記事消しておきました、
見えちゃった人本当にゴメンナサイ><
うちが確認したときは大丈夫だったんだけど、なんでだろ・・・
line

鯖対抗戦の賞品が可愛かった件!

鯖対抗戦の結果は4位でした!
1810.png
八代さんのバナナの存在感(笑)
本当は進化デバイスアークマ欲しかったけど、一位との差がすごすぎて・・・・w
また鯖対抗やるっぽいけど、そこの調整なんとかしてほしいものだねぃ。

その後マイルームで離籍してたら
1811.png
いつの間にかとことこらっぴーが置かれていたΣ
しかも「コスト足りないからあけてー」って、どんだけ置くつもりなのw

結局5個置かれて、その後訪問してくれた人たちと
1812.png
らっぴーレース!かなり盛り上がって楽しかったw
でもふだんは5人一度にくるとかあんま無いので、三つに減らしましたw

ていうか
1813.png
アークママットが可愛すぎてヤバイ!
しかもウェルカムマットみたくしゃべるんだよおおお
それを知った時、たくさん交換しにいったね!(ぇ
ガチャの景品にも入ってるので欲しい方はぜひ回しに来てくださいb
でも一日二回は守ってね^^
(ひどいとBL入りに・・ゲフゲフ)

おまけ
1814.png
王様らっぴーとそれにひざまづくらっぴー(笑)
line

PSO2は二周年!私は始めて一周年っ

PSO2は二周年目を迎えて現在色んなイベントをやってますねー!
アークマは上位との差が開きすぎてなんとも(苦笑)いちおう上限までやってるけどねー><
キャラクターコンテスト、応募してみたけど、ブログみてもらえば分かるとおり、
固定カメラで撮影を最近し始めたばかりのひよっこなので、審査とおらないに1M(ぇ
撮り直そうと思ったら、今日の16時が〆切りじゃないですかあああうわああああ

ともあれ、私がPSO2を始めたのが7/3なのでPSO2を始めて一年になりました。
今は大切な仲間たちもできて、相方の八代さんとは今遊べる時間少ないけれど、
それでも楽しいPSO2ライフを送っています。

ウォーさんの小説のSSを撮るために赤雪さんと三人で採掘場へ。
1805.png
私からの視点↑
赤雪さん視点はstare a pancia all'aria
ウォーさんの最新話はClose range attack!
をチェック!
今回は私と赤雪さんの話です////
今までで一番好きな回です><b

前のブログをさかのぼるとたぶんあると思うんだけど、フレが夏になるとマイルームを
お化け屋敷風にするんですが、今年も
1806.png
いい感じのお化け屋敷に♪楽しかったですーw

季節にあわせて七夕ロビーに。
1807.png
桜もよかったけど七夕もいいなw

このゲームでは比較的少ないピンク髪、フレ三人がちょうどピンクだったから
1808.png
記念撮影☆でもうちどこ向いてるのwww

アークマの賞品の中に、ロビーアクション「乾杯」があるんだけど、
速効ゲットしてやってみたら
1809.png
このしぐさが我ながら可愛かった!(親バカ)

これからもまったり楽しくプレイしていきたいと思いますー><b
line

4人(途中から3人)で襲来挑戦!

TA中に襲来きちゃって、みんな襲来でもTAでもどっちでもいいよーな意見だったので、
TA終わってから4人で襲来に挑戦しました!
1800.png
だけど第二ウェーブ中に私が恐れていた630エラー落ち!
(ショックでSS撮れなかった)
でもその後も三人で頑張って、
ビブラスも倒して
1801.png
無事クリアできたようです。お疲れ様ー!(SSは八代さんから頂きました!)

そうそう、前の日記で書いてた、八代さんとのUPの2ショットがやっと撮れた♪
1802.png
マイルームでダンスしてる二人(笑)
手錠は、うちが遊び心であげたやつなんだけど、
動いたらちゃんと手錠もぐるぐる動いたりするのが気に入ってくれたみたいで、
ずっとつけててくれてますw

おまけ
1803.png
630エラー早く治れーw
うちらのなかでは630をロミオって呼んでます(ぇ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

マァナ

Author:マァナ
PSO2、5鯖でのプレイ日記です!
天使大好きっ子♪
ツイッターはmaana0325になります><b

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
