
line

祝!PSO復活♪紅葉姫でSS撮影練習っ

ついにPSO2が再び繋げるようになりましたねー!やったあああ
1795.png
運営さんこれからも大変だろうけど頑張ってください、応援してます><b

SSの練習にハマっている私。今回は紅葉姫で、固定カメラの撮影に挑戦!
1796.png
前回ウィンドウ表示ありにして失敗したので、今回こそなしで撮影(笑)

1798.png
紅葉が散ってるところは綺麗に撮れたと思うんだ!

1797.png
でも戦闘SSは苦笑するほど全然うまくとれなかったwwwまだマシかなと思った一枚(ぇ

おまけ
1799.png
マァナは力をためている!

こうしてみると改めて他のブロガーさん達の力量すごいなーと思いましたw
次は八代さんとの2ショット撮る、後技使った戦闘SSも撮りたいなー♪
line

みんな大好きロビアク、イチタロー3

変な時間に目が覚めて眠れないので更新!
昨日の昼間防衛:侵入があって、チムメン4人でPT組んで行ったのですが、
何故かみんなでラッピースーツで行くことにw
1785.png
一人始めたらみんな始めるロビアク、
1786.png
イチタロー3の魔力ww
三人で
1787.png
川の字とかやったり(ぇ
フレのマイルームでも
1788.png
二人してやってたりwてかこのフレの羽根キレイですよねー、ちょっとホスィ・・
そして男キャラ作りたい症候群。でも3キャラ目ってお金かかるんだよね、どうしようかなーw
line

昔撮ったSSをあげてみたっ

現在PSO2が接続できない状態なので、(運営さんがんばれー><)
昔のSSをあさってたら懐かしいのがでてきたのでUP
1780.png
PSO2を始めて一番最初に撮ったSSで、日付が7/3になっていたので、
うちにとってはもうすぐ一周年になるんだなぁと思ったりw
天使が大好きな私に、八代さんが服とアクセをプレゼントしてくれました!
1781.png
髪型とかアクセとかは変わっても、天使の羽根はいまだに大切に使ってますb
あ、防具ステルス化知らない時だったので防具まるみえなのごめんね////

始めたばかりのときはHuで、OE大好きでしたw
1782.png

割と最近とったSS
1783.png
あまり八代さんと二人で大きく写ってるSSがなかったので、
今度時間あったら撮ろうと思ってますー

でも彼最近仕事で忙しいから大丈夫かな・・?
line

SS撮影会と練習とか!

周りのブロガーさんたちはSS撮るのうまいです!
この前うぉーさんのショートストーリーに出すSSを撮ってもらったんだけど、
1775.png
うちから視点だと↑だけど、うぉーさんからだと・・・Close range attack!参照b

新しくフレになった赤雪さんがSS撮影会をするという事で、途中からになってしまいましたが参加ー!
1776.png
↑これが私の力量><赤雪さん視点だとstare a pancia all'aria
うーん二人ともうまい・・赤雪さん相互リンクありがとうございます♪

というわけでSS撮影の練習を最近しています。まず固定カメラを使って練習
題名「海へ行ってきました」
1777.png
こういう記念撮影あるよねwww
あとマイルームでもダンスしながら固定カメラ構えてあれこれしてたら
いつのまにかフレが遊びに来てて超はずかしかった////


ある日、狩りを終えてマイルームに戻ったら
1778.png

金魚が陸にうちあげられててふいたwwwしかも寝落ちしてるらしくしばらくそのままの状態だったんだけど、
その間にフレ遊びにきてたらうけるな・・・w

ニコ生からのレアドロ経験値222%だけど体力20倍DF挑みましたが
1779.png
さっくり失敗しました☆ミ
予想よりあっさりなんだなーと思いました、でもあまり見れない貴重な体験で良かったかも?w
line

最近撮ったSS

更新ちょっとさぼってたので、その間に撮ったSS紹介ー!
となかいが
1770.png
きむちラーメンを犬食いしてるうぅー

新しくチームに入ったとこのチムメン(フレ)と
1771.png
姉妹プレイ/////

チームルームが浮遊になって、みんなで遊んでたら
1772.png
らっぴーが木の上止まってたwww

アドブーストでみんなでバースト!
1769.png
バーストの雰囲気と共闘してる感じ撮りたかったけど、
うぉーさんみたく上手く撮れない><
まだまだ精進が必要だなぁと感じましたーw
line

装備と服の使い分け

相互リンクしているウォーリックさんに素敵な小説が書いてあるのですが、
うちも出てみたい!って設定考えてみたけど稚拙なのしか思い浮かばず、ここに書くの恥ずかしかったから
こっそりコメントで送ってみた////
通りすがりでもいいから載ったらいいな!

そこの設定にも書いたんだけど、
今現在は相方の八代さんにあこがれてGuやっててこんな感じ↓の服装ですが
1767.png
もともとハンターをやっていて愛用の紅葉姫装備の時は和服!と決めていたりw
1768.png

てか始めて固定カメラ使って撮影したんだけど、ウィンドウ表示ありにしてたのすっかり忘れてた、はずかしい(笑)
line

4人でルーサーに挑みました!

最近つるんでるフレたちとTA行った後にそのままDF敗者行ったのですが、
なんかノリで4人だけでルーサー本体と戦うことにw
1765.png
それぞれクラスを変えてから本当に4人で突撃(笑)
ミラージュ一回目でお腹壊せず、二回目なかなかかかってくれなくて時間かかってしまい
1764.png
体力後わずかって言われた時点で残り時間3分^^;
でも無事倒すことができましたー!
1763.png
うちの勝利SS,ちむちゃとかぶって顔見えなかったので、八代さんからお借りしましたb
ギリギリだったけど、達成感半端なかったなぁ、すごく面白かったw
たまにはこういうのもいいなぁと思いました♪
line

ブログ移転しましたー!

以前ROとPSO2の記事を書いていたブログがあったのですが、
ROあまり書いてないでPSOの事ばっかり更新するのも
RO読者様に悪いので、移転することにしましたー!

とりあえずテストで二人でSHアブダクションに拉致られたときのSSをw




1762.png

ペアで挑んだのは初でヒヤヒヤしましたが、無事クリアする事ができましたーw
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

マァナ

Author:マァナ
PSO2、5鯖でのプレイ日記です!
天使大好きっ子♪
ツイッターはmaana0325になります><b

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
